不自由…

最近意味不明な痛みが関節に…膝、肩、肘、手首、指と…

二、三日で痛みは消えて別の場所に移る…

痛みのマックスが大体朝の4時前後…(-"-)

寝れなくて辛いので整形外科にっ!

リュウマチの恐れがあると血液検査それと普通のレントゲン撮ってなんと8,000円弱っ!!

社会保険なので24,000円位かかってると言う事になる!

1時間半も待たされて「ボーとした看護婦が血液検査を忘れてた…」

「注射の針抜いた後脱脂綿をテープで止めずローカ血まみれ…」

俺の血を返せ言うねん!!

二度と行かないっ!リュウマチであろうと二度と行かないと決めたBRUTE君でした…

人は何か不自由になるとありがたみが分かるまた自由になって忘れる…

不自由がBRUTE君には良いのかも…(ーー;)

ヨガ、ピラティスで関節の痛み治してやるっ!!

2/11 OLDTIME【ROCK ME】アコ野郎参加させてもらいました♬聞いていただいた皆々様有難う御座いました。

オールドタイマーズの【清志郎】って曲、今のボビーのロックでした!

俺のロックは?何処にっ?しかっと掴めるライブを夢見てまた頑張ります!

 

もう何年になるのだろうか…

市内の小学校を和太鼓の演奏でワークショップと言う事で回ってる♬

子供たちの表情や体育館の壁にかかってる校歌を見る癖があり感動していた…

でも月日が経ち回数を重ねるごとに、ここ何年かは癖だけは残り感動の感情が出てこない…

子供たちの笑顔さえ記憶に残らない…

人は歳と共に成長するのもだと思っていたがまったくだ…

体の一部でも捥ぎ取って不自由になりありがたさを思い出したい!感動を感じたい!

…と思う更年期の最近のBRUTE君でした…写真は【黒潮跳虎太鼓保存会】顔の長~い佳史大先輩!とサイボーグの組頭良一大先輩です。