感謝

【ツヨシ君と仲間たち…2016春】

来ていただいたお客様…出演者の皆様っ!

ありがとうございました…

連休明けの平日に遅くまでワイワイとっ…♪

トップのFucking Takashi前回とは全く違い沢山Takashiの良いところがっ!!

2番手はDORAneCO元ブルーシーター新たな思いが音に声にっ!

スペシャルゲスト寺田町さんブルートに来ていただいてるミュージシャンの方で数少ない年上の先輩っ!俺が35歳の時からずっと先輩っ…!? あたりまえか…

メッセージソングは歌わないと言っている寺田町さんっ!今回のライブはしっかりとメッセージいただきました!

ラストアコ野郎のコメントは皆様にお任せっ…

色々な思いが混ざり合い濃い一夜にっ!!

まだまだやめるわけにはいかないっ!負けるわけにはいかないっ!

ツヨシ君でした…39…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ブルーシーター (土曜日, 26 3月 2016 21:49)

    ありがとうございました
    またよろしくお願いいたします。
    6月の件よろしくお願いいたします
    テーマは
    「雨に濡れ椿、晴れ間のneco 野郎」

    長いっすか(;´д`)


    よろしくです


  • #2

    BRUTE 西川 (火曜日, 29 3月 2016 01:01)

    ブルーシーター様
    Thank You~Thank Youです♪
    6月よろしくです!
    【雨に濡れ椿、晴れ間のneco野郎】ええ感じです!
    返事遅くなってごめんね…