やっぱり春…

4月も2週目…

第2木曜日の昼ヨガに集まり頂き有り難うございました。

ひとひとりとメンバーさんが増え嬉しい限りです…

リラックスヨガこれからも宜しくお願い致します。

次回は来週20日(水)夜ヨガ、19:30からでーす♪

 

3月13日おやじファイト明石大会からはや1ヶ月…

試合を振り返ってみます…

試合のアップでは足が良く動いたのだが両腕に不安があるせいか緊張気味でリングにっ…

1R…間合いでさぐる、ジャブでさぐる、相手は出てこない…

ロングの左少し浅いが当たるっ!

その後も浅いがワンツーも左の単発も当たるっ!

コーイチロー選手受け身のボクシングをすると思いきや連打で前進…

俺のパンチは全く効いていない感じ…(・・;)

普通のボクサーのステップとは違い歩くように右利き左利きとなって前進してくる…

間合いからは相手の右は当たらない距離なのに右ストレートをもらう左のフック気味のストレートをもらう

まだ1Rではステップの違いに気付かず終了…

2R…すっきりしないモヤモヤを自分ら仕掛け左がまた当たる!

でもコーイチロー選手は下がらず前進…(・・;)

下がるどころかどんどんプッレシャーをかけて俺のスタミナを奪いにくる…

コーナーに追い詰められまとめてもらう…体を入れ替え何とか逃れるしかできない…

手数が減り注意を受け終了…

3R…やばいっ!!危機感の中ステップの違いにやっと気付き下がらず組み合う離れ際に連打当たる!詰める!終了~(・・;)

結果は3-0の判定で防衛だが俺は勝った気がしない…

完全に精神的には負けていた…俺の左をもらっても効いていないと思っていたがヘッドギアを外せばコーイチロー選手の左目付近は真っ赤で腫れていた…

51歳BRUTE君まだまだ弱い

地元明石レイールボクササイズの…【コーイチロー選手宮地選手(おやじファイト2戦目の対戦相手)】凄く良い選手だっ!

ボクサーとしてもスポーツマンとしてもっ!!

俺より10歳以上も若い選手なのにこの二人には勉強させていただきました。

今出来る事を見つけ前に前に進んでいきまっす

試合のDVDウオノメヒトシ君から頂きました♪

ご覧になりたい方BRUTE西川までっ!