防衛成功!

関西地区R40Fe級タイトルマッチ

3度目の防衛成功しました!!

5月位から昨日までの日々の中で精神的に揺らぎ弱いところが出ました…

ボクシングをしながらの生活の中で心と身体を見つめバランスを取りながら

まだまだ精進して頑張らねばと痛感しました…リングに立てる喜びを…大会を開催してくれる事に感謝し…

対戦してくれる相手に感謝してまた頑張ります!!

沢山の方に応援に来てもらいました!

会場に来れない方にも沢山の激励を頂きました。

ありがとうございました!!

次回に向けてボクッス!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fucking Takashi (月曜日, 14 11月 2016 14:30)

    改めて、おめでとうございます!
    防衛成功の報告を知った時は嬉しく、又、自分も頑張らないとと思いました。ありがとうございます。
    ボス!また、よろしくお願いしますね!

  • #2

    BRUTE西川 (火曜日, 15 11月 2016 09:43)

    Fucking Takashi様
    いつも応援ありがとう~^^
    一緒にまた頑張ろうぜいっ!