2017年3月5日 ザ・おやじファイト 明石大会【 Babylon塩崎 ・ BRUTE西川 】出場

今回のおやじファイト…

初出場のBabylon塩崎…

仕事の合間を縫ってのトレーニング、十分な時間も取れない中ウエイトも合わせ未経験と言う不安も受け止め見事3R戦い抜きました!

14オンスのグローブとは言え1R目前半に出した左ストレートで拳2カ所骨折…

痛みの中3R戦い抜いたBabylon塩崎に拍手!

試合は判定負けとなりましたが、意味のある試合となり次回に向けて前進したと思います。

拳治療後また出場してくれるとっ!

リングに上がる恐怖心と喜び…正反対の感情…癖になって欲しいものです。

次回は勝利を目指します!

4回目のR40関西地区Fe級タイトルマッチ4度目の防衛戦となったBRUTE西川…

試合は辛うじて防衛はできたものの課題の多い試合となりました。

今の実力を受け止め日々精進してトレーニングします!

我がジムから久し振りの選手…

自分の試合より緊張しました…

これからも和歌山ロータリーメインストリートジムを宜しくお願い致します。

おやじファイト大会に係わって下さった皆様、応援してくれた皆さま有難う御座いました。

 

怪物…高田康治選手、橋本行一選手

素晴らしい試合を見せて頂きました。